獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   ちょこっとクルージング

<<   作成日時 : 2013/04/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      家のご主人様実は、船舶免許を若かりし頃取得して以来、1度もお披露目してないらしく、

      なかなかチャンスがなくて・・・^^; と言い訳をしてますが・・・。

      ひょんなことから乗ってみる?乗せてくれるの?という会話になり,
      
      ボートのレンタル店を探し、3日前までに予約を!とのことで、毎日、天気予報とにらめっこ。

      天気は大丈夫そうだからと予約をして、午前中の予約なので早朝に出発。

      場所は三浦海岸。クルーザーをレンタル所に到着して、主人が手続をする間、私と獅子丸は

      海岸沿いをお散歩。 

      初夏に何度も海水浴に来ている場所なので、獅子丸にとっては縄張りの1つ。

      平地ではお天気もいいし大丈夫かと思っていたけど、やはり海岸沿いや海の状態は時間と共に

      変化するようで、お店の方の話だとあと1時間もするとかなり風が強くなり、波のうねりも強く

      なるとのことで、一応、初心者教習を兼ねて海へ行ってから判断する事になりました。

画像

      空は青く、快晴。 見るからに絶好のクルージング日和って感じでしょ?

画像


      実は、風も強く、波も高くて、上下にかなりの揺れ具合なのです。

      安全第一ということで、今回は中止にしました。

      私も獅子丸もちょこっと海を感じたクルージングになりました。 楽しみは次回に。


                                              (6歳&2か月&21日)



                         最後にぽちっとお願い致します。
                                にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  ちょこっとクルージング 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる