獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   連休初日

<<   作成日時 : 2013/04/28 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    黄金週間が始まりましたが、前半も後半も仕事の獅子丸家は、いつも通りのお散歩をしてます。

    朝のテレビは渋滞情報を繰り返してましたが、獅子丸の縄張りはガラ〜ン。

    お友達に会うこともなく、匂い嗅ぎ放題で縄張りチェックに時間をかけてます。

画像


画像


    良いお天気だとちょっとは出掛けたいなぁ〜?なんて思うのですが、

    お散歩して汗ばんできたりすると、やっぱり、黒毛ちゃんにはつらいかもと思ったりして、

    いつも通りだけど、ゆったりと時間を使ってのんびり過ごそうと思います。

    

                                              (6歳&2か月&23日)



                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  連休初日 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる