獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS    今夏2度目の海

<<   作成日時 : 2013/07/16 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     熱帯夜から解放された早朝。 三浦海岸へ行って来ました。

     今週、シャンプーの予定なので、その前に、今夏2度目の海水浴へ。
画像


     今日が、我が家の海の日で〜す!

     この海岸は、ほとんど人がいないので、獅子丸家がいつも、独占してます。(平日だからかも?)
画像


     駐車場の料金も、立て看板には書いてあるのですが、平日だからなのか、

     今回も徴収する人がいなくて、無料でした。

画像
 
     天気は曇り空で、日焼けしなくていいし、涼しくて、きもちが良くて、気分は最高〜!

画像

     獅子丸も準備万端、プライベートビーチ化しててもロングリードをつけて、泳いだり、走ったり、

     海水浴を満喫しました。

画像

     開放的な気分で、自由だし、テンションが上がらない方がおかしいよねぇー!

画像

     野生犬の本領発揮〜!全身を使って燃焼中〜!!!!

画像

     少し休憩した後。 岩場や岩山を探検しに行きました。

     岩山をどんどん登って行くと、雄大な景色が見れました。

     この時こそ、晴れていたらなぁ〜!と思いました。

画像
 
      獅子丸は先端まで行くもんだから、ドキドキ〜!下の岩場を見下ろすと結構な高さで、

      怖いのにぃ〜!
     
画像

       嬉しくて、楽しくて、大満足の獅子丸の笑顔が見れて、飼い主冥利につきます。

画像

       今年は、あと何回海に来れるかなぁ〜!飼い主の体力次第だね!


                                              (6歳&5か月&11日)



     

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
   今夏2度目の海 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる