獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS    川遊び

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

     海の次は川で泳ごうということで、行先は多摩川の上流。
画像
  

     青梅にある釜ヶ淵公園。  東京都とは思えない程、緑豊かな場所で、空気まで美味しく

     感じられるから、不思議。

画像


     土曜日と夏休みに入った事もあって、バーベキューや釣り、カヌーを楽しむ人達が沢山来てました。

     岸辺は、大きな石がゴロゴロしているので、ビーサンでは特に犬連れには危険。

     水にぬれても大丈夫なシューズが安全です。

画像


     私達も、場所を確保して、準備を整えてから川へGO!の予定が、岸辺を歩いている時から、

     獅子丸はどんどん川に入ってしまって、フライング〜!

画像

     あっという間に泳ぎだしちゃいました〜^^;  本当は、ロングリードに換えなくちゃいけないのに・・^^;

     やっぱり、駐車場でしっかり準備をしてこないとダメだね! 反省、反省。

画像
  
      川の水は透明に澄んでいて、流れも、穏やかな場所が多いけど、場所によっては、

      流れが速い所もあって、実は、獅子丸も流されました。(救出に夢中で画像はありません)

      また、今度、ゆっくり来たい場所の1つになりました。


                                          (6歳&5か月&15日)

      



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
   川遊び 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる