獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   7歳になりました。

<<   作成日時 : 2014/02/05 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

   元気に、7歳の誕生日を迎えました。

   今年は、バンブーさんの手作りバースデーケーキでお祝いしました。

画像



   いつも食べているご飯に生のおからを混ぜて、ケーキの土台にして

   かぼちゃでコーティング。周りには獅子丸の大好きなお野菜をトッピングして出来上がり。

   7歳。そろそろ、メタボ予防も考えないと・・・。

   7歳。そろそろ、落ち着いた雄犬の風格を期待したいものだけど、まだまだ、遊びたいし、

   走り回りたいし、パワー全開で、期待は裏切られるだろうなぁ〜!

   獅子丸!お誕生日おめでとう〜これからもよろしくね!


                                             (7歳)



< おまけ>
      今年はお正月休み返上だった獅子丸家。

      松の内が明ける頃の散歩での1枚。
画像

      換毛期が始まった獅子丸。 いくらなんでも、季節先取りすぎぃ〜!


       <今年最初の遠出散歩>
画像


      買い物の帰りに大黒ふ頭に寄り道。
   
      

      

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
獅子丸君、7歳のお誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰してしまってすいません^^;
いやいやすっかり風格のある凜々しい柴わんになりましたよ。。。(遠い目)
ついこないだまで、子犬だった気がしますけどねぇー^^
予報では、明日はきっと雪ですから、全開で走れますよ!(^^)/
ぐっさん
2014/02/08 02:05
☆お誕生日おめでとう!☆
獅子丸くんらしく歳をかさねていってくださいなぁ〜。
今日は大好物の大雪です!!沢山楽しんでぇ〜。♪
実家
2014/02/08 18:32
ぐっさん 様
お祝いのコメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してすいません。

(ΦωΦ)フフフ…風格ありますかぁ〜?お世辞でも嬉しいです。
飼い主はほとんど諦めてますので・・・エヘッ。
7年。早いようなでも内容すご〜く濃いような感じです。
ご期待にこたえて爆走してきました。
バンブー
2014/02/09 12:12
実家 様
お祝いのコメントありがとうございます。
いつも、お世話になってます。
これからも、テンションアゲアゲの獅子丸を温かく時には
厳しく見守ってください。よろしくお願い致します。
大好物の大雪に大はしゃぎしていました。
バンブー
2014/02/09 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  7歳になりました。 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる