獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS  大雪

<<   作成日時 : 2014/02/09 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  記録的な積雪をもたらした大雪から一夜明けた朝は快晴。

  集合住宅から1歩出たら、道路と歩道の段差がわからないほどの一面銀世界でした。

画像


  雪かきをしているご近所の方から、犬は元気だなぁ〜!と声をかけられるほど、

  獅子丸は尻尾フリフリ、飛び跳ねながら大好物の雪散歩に出かけました。

  公園の積雪は短足の獅子丸が埋まるほど・・・

画像


  雪合戦をしたり、走り回ったり・・・

画像


画像


画像


  余程、楽しかったのか、珍しく雪に顔を突っ込んだりして・・・大はしゃぎぃ〜!!!

  獅子丸と遊んでいたら寒かったけど、久しぶりにいい汗かきました。

                                                (7歳&4日)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 大雪 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる