獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS    里帰りシャンプー

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     東京で桜の開花が発表された今日、里帰りシャンプーに行って来ました。

     お迎えに行くと、相変わらずテンション高く飛び出してきた獅子丸。

     シャンプーのいい匂いとふっくらした黒毛の感触がたまりません。

     近況ばなし中に、ク〜ン、ク〜ンと赤ちゃんの泣き声がすると、獅子丸が敏感に反応しました。

     わかめちゃんの赤ちゃんとご対面させていただきました。

画像


     やっと目が開いたばかりのちっちゃな赤ちゃんとのご対面は久しぶり。

画像


     ミルクの匂いがするのでしょうか? 無我夢中でクンクンしてます。

     子育て出来る獅子丸健在です。  



                                               (7歳&1か月&20日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
   里帰りシャンプー 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる