獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   サクラとミモザ

<<   作成日時 : 2014/03/29 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    桜の開花宣言があってから初めての週末。 明日は、雨の予報だから、今日あたりお花見を

    してる人達がいるかもしれないなぁ〜?と思いながら、獅子丸のホームグラウンドの公園まで

    お散歩してきました。

画像


    公園内のソメイヨシノは3〜5分咲き位ですが、真っ青な空に桜は映えますね!

画像



    獅子丸も桜のリボンを里帰りシャンプーの時付けてもらいました。

画像



    ここの公園、獅子丸のホームグランドだから、頻繁に来てるのに、ミモザの木があることに

    初めて気づきました。

画像



    桜よりもミモザが満開で、とっても綺麗でした。




                                           (7歳&1か月&24日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  サクラとミモザ 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる