獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   海の公園でピクニック    

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    黄金週間最初の日曜日。  金沢文庫の海の公園は沢山の人達で賑わってました。

画像


    まだ、8時前だというのにこの人の多さとテントの数

画像


    お天気にも恵まれて、潮干狩りが無料で採り放題なら干潮時が勝負だもんねぇ

    獅子丸家は、つい最近ディスカウントショップで、買ったテントを試したくて

    ピクニックにやってきました。

画像


    テーブルセットとパラソルは、兄家族からの借り物。

    朝早かったので、セッティングが終わったら、朝食タイム

画像


    その後は、音楽を聴きながら、本を読んだりしての〜んびり。

    獅子丸は、公園内をお散歩

画像


    7月までは砂浜にワンコもはいれるんだけど、昨日シャンプーしてきたので、

    海がボクを呼んでるよぉ〜!って気持ちはわかるけど、今日はお預けー。

画像


    そんな獅子丸に主人が、あさりを採って来てくれました。

画像


    海の香りがするかなぁ〜? いや、食べる気満々だな!


    開放感満点の場所にくると、時間が気にならないから不思議。

    朝早かったから、ちょっとテントでウトウトして起きても、まだ11時だったり。

    いつもは、午前中なんて、あっという間なのになぁ〜。


    獅子丸もお散歩の後は、テントに入ってまったりしたり、

画像


     テントの外では、番犬もしながらリラックス。

画像


     気が付けば、気持ちよさそうに爆睡してました

画像


     ※昨日のシャンプーで柏餅付鯉のぼりのリボンを付けてもらいました。
      見事な出来栄えです。(ぜひ!拡大して見てください!)
       

     お試しピクニックは大成功 リフレッシュできました。

画像


     黄金週間後半にも、お休みがあるからどこか行けるかなぁ〜?

    

                                           (7歳&2か月&22日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  海の公園でピクニック     獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる