獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS  デイ・キャンプ

<<   作成日時 : 2014/05/04 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

    ゴールデンウィーク唯一のお休みは今日だけの獅子丸家。

画像



     青い空と新緑の山々、道志川沿いにあるこのまさわキャンプ場に行って来ました。

     セッティングと朝食を済ませるとお散歩タイム。

画像


     ゴールデンウィーク中ということもあって、キャンプ場内は宿泊客やテントが沢山。

画像


     八重桜が満開。 綺麗に咲いてました。

画像


     獅子丸の川遊びの場所を探していると、キャンプに来ていた、女の子のワンちゃんとご挨拶。

画像


     こどもの日の象徴。鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでました。

画像


     テントに戻って、川遊びの準備をして、川にGO!

     今年初!道志川で初泳ぎ〜!

画像


画像


     川の水はけっこう冷たかったけど、スイッチが入った獅子丸には関係なし!

画像


     泳いだり、ボール遊びをしたり大はしゃぎ〜!

画像


     その後は、テントに戻って、日光浴したり、休憩タイム。

画像


     初めてのデイ・キャンプも天気に恵まれて、満喫できました。


                                             (7歳&2か月&29日)

     



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは!
うちも黒色の柴犬を飼っています(^^)
獅子丸君川で泳げてすごいですね!!逞しい〜(o^^o)

またブログ見に来ます〜!
ニーナ
2014/05/05 15:25
ニーナさん 
はじめまして、コメント有難うございます。

獅子丸は、川だけでなく海でも泳ぎます。
パワーあり過ぎで、飼い主の方がついていけない感じです。
今度、飼われている黒柴ちゃんの事を色々教えてくださいね!
バンブー
2014/05/07 17:51
ずいぶんとご無沙汰しております。
ブログはいつも拝読していますので、
元気いっぱいの獅子丸君にいつも
笑顔をもらっています。

前記事で、鯉のぼりの根付けを変わらずに
使ってくださっていることを知り、とても
嬉しかったです。蓮のはいつの間にか
失くしてしまいまして…(^_^;)
Asha
2014/05/08 04:30
Asha 様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私生活での環境の変化があったりと相変わらずお忙しく
されているようですが、蓮君共々お元気そうで何よりです。

頂いた鯉のぼりの根付けは私のお気に入りでもありますので、
無くさないように5月限定で付けさせてもらってます。
これからも、大切に使わせてもらいますね!

バンブー
2014/05/13 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
 デイ・キャンプ 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる