獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2014/08/02 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   猛暑の毎日ですが、皆様お元気でしょうかぁ〜?

画像



   獅子丸は暑さにもめげず、パワー全開で松ぼっくりと戯れております。

画像


画像


   まだまだ酷暑が続きますので、皆様、お身体にはご自愛くださいませ


                                             (7歳&5か月&27日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。ご無沙汰して
おります。お元気そうで何よりです。
蓮も元気ですが、2週間ほど前は脚をケガ
しました(^^;) すっかり完治しました
けどねっ(^^)v ケガは大したこと
なかったのですが、蓮のガラスのハートが
壊れてしまい、ホント大したケガでも
なかったのに、坊ちゃん、この世の終わり
みたいな顔をして過ごしていましたよ(笑)

獅子丸君も変わらず遊び☆命で嬉しく
なりました。暑い夏、お互い元気に
過ごしましょうね♪
Asha
2014/08/09 04:47
Arsha 様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
先日の台風の影響はなかったでしょうか?
三重県に警報が出た時は蓮君の所も大変なのでは・・・と
心配してました。あちらこちらで、大雨による災害がでたり、
一方では猛暑による影響で熱中症で亡くなられる方がいたりと、
案じることが多い今夏ですね。

蓮君のケガは大したことがなく、完治したようですが、
お見舞い申し上げます。ガラスのハートも元どうりに
なりましたか?お坊ちゃまの蓮君は、Arshaさんにいっぱい
甘えたことでしょうね!ご主人様もいますから、2倍ですね!

獅子丸もどこにそんなパワーがあるの?と驚くほど、
元気に過ごしています。私達のほうが、バテバテ状態で
毎日をなんとか過ごしている感じです(笑)
まだまだ厳しい夏が続きますので、体調を崩さないように
過ごして行きましょう!


バンブー
2014/08/14 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
  暑中お見舞い申し上げます。 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる