獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   信州旅行2日目

<<   作成日時 : 2014/09/27 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    
      2日目の朝。 心配してた天気は曇り空。

      常宿にしているコテージではストーブを付けないと寒い朝。

画像


      コテージ周辺の木々も紅葉が始まっていました。

画像


      森の中の目覚めの風景は、鹿の群れと山リス。

画像


      昼間はあちこちドライブしながら秋の風景を満喫しました。

画像


      街中を車で通っているとあちこちに果樹園があって、りんごに梨にぶどう。

      農産物直売所でもびっくりする安さで、ここに住みたくなってしまいました。

画像


      真っ白な花畑はそばの花。 

画像


      お昼は、そばが食べたくなって、唐沢そば集落の中の「水舎」に行きました。

      おすすめの粗挽きそばとやまっちそば。 ニジマスのから揚げに馬刺し。

      ちょっぴりワインもいただきました。 おいしかったぁ〜!

画像


      頭を垂れた稲穂が輝いていた。 お米もおいしいだろうなぁ〜!

      秋の風景ではなく、食欲の秋になってしまいました。


                                               (7歳&7か月&19日)

    

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  信州旅行2日目 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる