獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS   沖縄編〜4日目

<<   作成日時 : 2014/11/01 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

                    


                        ≪    10月22日 (水)   ≫




     今日は、沖縄最終日。 11時40分発羽田空港行きの飛行機に間に合うように、チェックアウト。


画像



     フロント棟でチェックアウトした後、 カヌチャベイホテルからの絶景を堪能し、

     名残惜しい思いを胸に那覇空港に向かいました。

画像



     全国的に、天気は下り坂。 チェックインするまでは、空港も曇り空だったのですが、

     羽田空港上空が悪天候で、混雑してる為40分遅れで飛び立つ頃には、

     本降りの雨になりました。

    
     トラブルもなく、14:30に羽田空港に到着後自宅へ。



     
     初めての長旅(7泊8日)は、獅子丸の体調が心配でしたが、体調を崩すことなく

     獅子丸中心で立てた計画も、だいたい予定通りに消化することが出来、お天気にも恵まれた

     充実した旅行になりました。

   
                                           
                                          (7歳&8か月&17日目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
うわ〜ん。飛行機に乗って、獅子丸君も
頑張って、楽しいご旅行だったようで、
うるうる泣けてきました〜(>_<)
Asha
2014/11/16 16:48
Asha 様
こんにちは!お久しぶりです!
計画している時は、わくわく、どきどき、不安や心配ばかり
してましたが、行ってしまえば意外と何でもすんなり進めて
ホントに楽しい旅でした。
きっと、これが、最初で最後の長旅だと思います。
バンブー
2014/11/18 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  沖縄編〜4日目 獅子丸のわん!ぱく日記(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる